フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

伸びたシャツの補正?、誤魔化し?

2016年12月07日 21時14分38秒 | 徒然なるままに
昨年買ったヒートテックシャツが伸びてしまって、カッターシャツの袖から下着が見えてカッコ悪いのである。
袖からみっともないものが覗かないように、ヒートテックシャツの肩口に伸びた分だけ袖を吊り上げるようにしたのだが・・・、洗濯の度にもっと伸びてくるのである。


夜な夜な裁縫箱を借りて、小細工しているのである。
イイおじさんが、子どもの前では偉そうにしているおトーチゃんが、こっそり頑張っているのに、ヒートテックシャツの成長は止まらないのである。


「いい加減、棄てて。新しいの買って!」、嫁さんが懇願してくるのだが、なんかヒートテックシャツに負けたくないのである。
変なシャツを着て、もし誰かに見られたら・・・、と嫁さんは心配してくれているのである。


でも、嫁さんには反対に安心してもらいたいのである。
私自身、相当カッコ悪い下着であることを自覚しているのである。
こんなカッコ、私自身が誰にも見られたくないのである。
ある意味、こんなカッコだと浮気の心配なんてないんだから・・・。

まぁ、そのうちカッターシャツの上から肩パッドのような膨らみに見えるようになったらやめますから。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリオン座 | トップ | 朝、歩いて通勤は気持ちイイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL