フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

水筒の買い替え

2017年10月08日 18時19分35秒 | お買い物、アイテム
水筒を買い替えたかったのである。
昨日、ホームセンターでいいのを見つけたので、衝動買いをしてしまったのである。





キャップがコップを兼用しているタイプのものなのである。
ホットコーヒーを会社で飲むとき、直接口をつけて飲むタイプよりもコップを使えるタイプのほうがイイなぁと思っていたのである。


350ml、これまで使っていた300mlよりもちょっとだけ容量が増えたのである。
コップで飲みやすくなった分、ちょっと量があったほうがいいかなぁと思ったので、サイズがちょっと大きくなることには妥協したのである。


満足のいく衝動買いだったと思っていたのに、、、である。
嫁さんに衝動買いした水筒を見せたら・・・似たタイプのものが家に眠っていることが判明したのである。
嫁さんが使っていたもので、、、直接口をつけて飲むもののほうがいいから、と嫁さんは逆パターンで買い直していたらしいのである。。。


衝動買いは高くつくのである。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康的に過ごすの定義とは? | トップ | 初・生サンマっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物、アイテム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL