フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

ヒビ割れトマト

2017年08月05日 17時09分01秒 | 自分時間のお楽しみ
雨にあたったせいだろうか、熟れてきたなぁと思っていたトマトのほとんどがヒビ割れ、裂けて、食べられる感じではなかったのである。
割れが少ない4つだけを収穫、8個は土に埋めたのである。




久しぶりに晴れて、やっと収穫を決意したのに、、、作業を始めたらがっかりだったのである。
作業が少ないから、手入れをすることで気を紛らしたのである。


伸びてきた枝もかなりスッキリ切り落とし、残りの実を収穫したら夏野菜は整理するのかなぁ?
秋、冬の野菜をそろそろ計画、土作りもやんなきゃいけないし、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間分の買い出しも夏休み | トップ | 浴衣着てるだけでステキさ150... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL