フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

頑張れ!タイガース、、、8連敗かぁ・・・

2017年07月01日 06時10分30秒 | スポーツ
交流戦後、タイガースはまだ勝っていないのである。
8連敗、、、なかなかシビレルものがあるのである。


私が大学生の頃は、Bクラスが定位置で連敗なんていくらでもあったのだが。。。
最近は8連敗なんて聞かなかったので、驚きなのである。


ピッチャーが崩れるというよりも打てないっ!っていうのは阪神らしいのである。
昔はピッチャーも、バッターもだったから、、、PLと入れ替え戦したら負けるんじゃぁないかという話はよくあったネタだったのである。


北條君、出てきてほしいなぁ!
梅野さん、頑張ってぇや!
上本さん、まだまだやれるハズ!
やっぱり鳥谷さんに打ってもらいたいのである。


頑張れ!タイガース!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棚卸し作業 | トップ | 雨が降る前に収穫を・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL