フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

かぁーん、かーん!!!

2017年09月24日 18時19分33秒 | 自分時間のお楽しみ
今日はウォーキングだったのである。
昨日の疲れもあったので、無理はやめておこうと考えたのである。


テクテクというよりもガシガシ、一生懸命歩いたのである。
途中、神社の境内を抜けるときに何かイイことがある予感がしたのである。
空気が澄んでいるような感じがあったのである。


ガシガシ、ガシガシっ、、、家の近くまで戻ってきて横断歩道を渡ったところで『かぁーん、かーん!』という予感がしたのである。
ちょっと先の歩道の端に『キラリッ!』と光るものがあって、拾いあげると・・・、1円玉だったのである。


踏みつけられて傷ついたのかエッジにバリのような突起がいくつかあって、見てくれはよろしくなかったが平成26年製のキレイな1円玉だったのである。
神社の境内で感じたイイ予感はこれだっ!と思ったのである。

期待よりはだいぶササヤカだったが、小さなイイコトが積み重なるとイイなぁと思うのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニスボールを安く・・・ | トップ | 紅しょうがとガリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL