フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

夏休みの予定

2017年06月09日 17時25分15秒 | 仕事、教育
会社から夏休みの予定を提出するように依頼があったのである。
年休の計画的な消化を勧奨するための方策のようなのである。


うちの子は、クラブの夏休みがまだ決まっていないらしいのである。
例年、3日だけクラブがオフになるらしいのである。
また、お盆に開催される大会に毎年参加しているようで、お盆の時期にはオフは設定されないようなのである。


嫁さんもアルバイト先の夏休みは確定していないのである。
しかしながら、だいたいお盆の週に設定されるのが慣例なので、嫁さんの休みと子どもの休みは重なりそうにないのである。


もう子どもが高校生にもなれば、家族揃ってという夏休みの過ごし方は出来ないのかなぁと思ったのである。
会社にはお盆の辺りで夏休みを取るような予定を出そうと思うのである。
年休消化のため、7月、9月にも適当に休みを申告しておいて、、、実際のところは仕事の進み方を見て調整するつもりなのである。


お魚も釣りに行きたいなぁと思っているのである。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話の終わり方 | トップ | お菓子の恨み? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事、教育」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL