フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

顎の下の皮がシワシワになって・・・

2017年04月19日 05時49分06秒 | 健康・ケガ・病気
約9ヶ月のウォーキング、ランニングでかなりの贅肉をそぎ落とすことが出来たと思うのである。
前の職場ではスーツを着る毎日、今の職場ではたまぁ~にスーツ、、、で、先日久しぶりにスーツを着てみたらパンツにかっこ悪いシワが入ってしまうくらいウエストがブカブカだったのである。


まぁ、洋服は買い直せばいいから諦めがつくのである。
問題はカ・ラ・ダ、なのである。
お腹周りの皮膚のブヨブヨは段々と目立たなくなってきたのだが、顎の下の弛みが取れて皮がシワシワになっているのはみっともないのである。


垂れ下がるほどではないのだが、下を向いたときに自身で弛んでいる感じがイヤなのである。
髭がチクチク刺さったり、ブヨブヨ感が気持ち悪いからつい触ってしまうのである、、、それが周囲の人の視線を誘ってイジラレるのである。


もうちょっと目立たないようにお肉が落ちて、目立たないように皮も縮んでくれるとヨイのだが・・・。
わき腹にはぷっくりお肉が残っている、ふくらはぎはパンパンに筋肉?が鍛えられ、お腹のシワはなくなったが顎の下はギャザーが寄って、アンバランスさがかっこ悪いのである。


どうすれば伸びた皮が縮むのか???、誰かイイ対処法を教えてくれると有難いのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩はゆっくり寝よう・・・ | トップ | 背中の蒸れと両手フリー、リ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験済みなのである。 (izukun)
2017-04-19 11:54:43
それはムリなのである。
いったん広がったものは、こぼれたミルクと同じで、もうどうしようもないのである。

おらのように、三箇条のご誓文を守るしかないのである。
①あきらめて、気にしないふりをする。
②鏡という鏡を避ける。
③屋外では、ドアやショーウインドなど、思わぬ“鏡”があるので、うつむき加減で歩く。
Re:経験済みなのである。 (bellflower17)
2017-04-19 12:22:53
コメント、ありがとうございます。

そうかぁ、諦めるしかないのかぁ。。。
凹みますね、、、自業自得なのですが。


引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL