フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

暑くなっていくのに備えて、、、

2017年04月29日 05時28分30秒 | 徒然なるままに
クラブから帰って来た子どものソックス、左足の第一指の辺りに大きな穴が空いて指が顔を出していたのである。
そんなになるまで・・・、親としては恥ずかしいのである。


服装に無頓着、というより恥ずかしいとかミットもないとかいう感覚がないように思われるのである。
どんな親に育てられたらこんな感覚が備わるのか、全くわからないのである。
⇒鏡を覗けば親の顔はわかるのだが。。。


子どもに、『恥ずかしくないの?』って聞いたら、「えっ、まぁ。。。」といつもの相手にされてない感じの返事なのである。
『えっ、じゃあないやろ。そんなになるまで気付かなかったんか?』と尋ねたら、「うん。」だって。
「まぁ、暑くなるし、しょうがない、しょうがない!」だって。


穴空きソックスは夏仕様と言わんばかりの返しに言葉がなかったのである。
我が子ながら呆れてしまったのである。。。
育て方間違ったかなぁ?、なんて思ってしまうのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリーニング代って高いんだぁ~ | トップ | 29日は「ブックオフ」の日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事