フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

大盛りを頼むのは無謀だったのである。

2016年11月05日 13時26分08秒 | 自分時間のお楽しみ
子どもとラーメン屋に来たのである。
嫁さんはお出掛け、今日は子どもと二人のお昼だったからなのである。


初めて入る店、スッゴいボリューミーでイイよ!って話を聞いたから来てみたのである。




子どもは久しぶりの外食にテンションが高かったのか大盛りにしたのである!
が、予想以上に大盛り、めっちゃ大盛りなのである。


めっちゃボリューミー、それに嘘はなかったのである。
でも、あまりいただけない味だったのである。
美味しくないものがたくさんある、、、これは精神的に苦痛なのである。


ちょっと食べて好みのスープでないと思ったのだろう、子どもははじめからテンションだだ下がりで・・・、残したのである。。。


脂こってり、バターの味もして、、、アブラギッシュ過ぎて。
食べていたら、額から変な脂が出てくるのである。
2度と行かない、もうイイよっ!って感じだったのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザの予防接種は... | トップ | エアコンを使わないと体が鍛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL