フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

冷奴のトッピング

2017年05月16日 12時56分52秒 | 自分時間のお楽しみ
冷奴がちょっとしたマイブームなのである。
鰹節に醤油、、、ネギとラー油、、、塩こぶに胡麻油、、、キムチをトッピングしてなんていうのも美味しいのである。


釜揚げシラスにネギ、、、茹でた豚肉と大根の千切りを添えて、、、鶏そぼろのあんかけをかけて、、、なんてするとどうかしたらメインディッシュ候補なのである。
アルコールのオトモにサイコーなのである。


「今日も手抜きみたいで、、、ごめんねぇ。」なんて嫁さんは言いながら冷奴を出してくるが、『今回もありがとう!』なのである。
願ったり、叶ったり。
叶ったり、喜んだり。
喜んだり、また、願ったり、なのである。


トッピングに困ったら、、、生姜醤油をかけるだけ、、、居酒屋で出てきてハマっちゃったメニューだったのである。
酔っぱらいにだけ美味しかったのかなぁ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空元気が心配 | トップ | 茶色いピアノ・・・、何かイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL