フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

イヤなイヤな1週間が終わった・・・

2017年05月13日 06時06分31秒 | 仕事、教育
ゴールデンウィーク明けの辛い一週間が終わったのである。
なかなかモチベーションが上がらず、、、ゴールデンウィークも仕事だったお客様からの宿題も溜まっていて・・・、片付けきらなかったのである。
朝、家を出るのに覚悟の必要な一週間だったのである。


何とか1週間、会社に行くことが出来たのである。
また休みたいなぁ・・・という甘えた気持ちを抑え、四苦八苦だったのである。


もちろん、いくつかの仕事は片付いたのである。
些細な仕事でも「片付いたぁ~!」という実感があってよかったのである。
小さなことからコツコツと・・・、そういうつもりで小さな仕事から手をつけていったのである。


大きな宿題はまだ着手したばかりなのである。
お客様からの督促を気にしながら・・・は週末も楽しくないので今日、お詫びの電話を入れておいたのである。
お客様のほうは、そんなことだろうと予想してましたっ!って感じだったのである。
恥ずかしいなぁ。
来週はその案件からスタートなのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首輪しておいてよっ! | トップ | 2017のタイガース、強い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL