フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

トレーニング用マットレス

2016年11月02日 12時33分11秒 | スポーツ
歩けど、歩けど、、、いつまで経ってもお腹周りに脂肪があるけど。。。
そういう訳で腹筋を始めたのである。


腹筋を一日に100回、それをノルマにしているのである。
朝30回くらい、夜は寝る前に残りの数をこなしていたのである。


2週間くらいして、腹筋の度にお尻が痛くて辛くなってきたのである。
夜はリビングラグの上、朝は布団の上でやっていたのだが、どうもリビングラグが薄くて痛いようなのである。
すっと上体が持ち上がらなくて、途中でお尻に痛みが走るのである。
回数をこなすのが辛いので、しばらくはラグの上でするのはやめたのである。


テレビを見ながら、、、腹筋を何回かできるようにとトレーニング用のマットレスを買ってみたのである。
なかなかイイ、安物で済ませたのだが、十分なクッションになっているようでお尻が痛くないのである。


年末までにお腹周りがもっとスッキリするとヨイのだが。。。
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