フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

デオドラントスプレーの使い方

2017年05月18日 05時51分28秒 | お買い物、アイテム
会社まで歩いていくと・・・、約45分なのである。
わりと一生懸命歩いて45分、1キロ9分後半~10分ちょっとってペースなのである。


4月以降、会社につくと汗をかく日も多くなってきたのである。
洗濯物が増えて申し訳ないが、会社で着替えるのである。
それでも周りの人に臭いの迷惑をかけていないか心配なのである。


で、ずいぶん昔に買ったデオドラントスプレーのことを思い出したのである。
2、3年前、出張が多かった頃、出張先の作業が終わってそのまま電車に飛び乗ることがあって買ったのである。
デオドラントスプレーが久しぶりの出番なのでは?、と思ったのである。


嫁さんにそれを話したら、やっぱり出てきたのである。
まだ使えそうな感じなのである。

「出掛けるときにつけて行ったら?」、と言われたのである。
デオドラントスプレーって、汗かいた肌につけるんじゃぁないの?って思ったのだが、缶には両方の使い方が書かれていたのである。

汗をかく前につけたほうがよいのか?、それとも汗を拭いた後にスプレーした方がヨイのか?、、、嫁さんに意見を伺ったら『つけていって、会社でもスプレーしたら心配ないでしょっ!』だって。
さすが嫁さん!、キラリっ!なのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通夜、葬式会場に若い人がい... | トップ | 現在を最優先に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL