フワリーマンの暇つ節 !

もうすぐ2周年。
最近のマイブームはダイエット。
最近の心配事は来春の子どもの受験。

席が悪かった!けど、合唱は良かった

2016年10月15日 15時35分26秒 | 自分時間のお楽しみ
合唱コンクール、子どもたちの歌は素晴らしかったが、席が残念だったのである。
隣にいたお母さんとおばあさんが合唱の合間合間で会話するのが耳障りで迷惑だったのである。
せっかく、じっくり聴きたかったのにっ!


3年生の合唱の部を聴いたのである。
各クラスの合唱、3年生全員の合同合唱、合唱部の合唱、どれもそれぞれよかったのである。


さすが合唱部、歌詞のはじめの音からハッキリと聴こえるのである。
各クラスの合唱、男子が入ると幅と迫力が違うのである。


大きく口をあけて、体を揺らし、堂々と歌っている素敵な子がちらほらいて、そういう子はカッコ良かったのである。


ピアノ伴奏者に一クラスだけ男の子がいたのだが、めっちゃうまいっ!、その子が一番の衝撃だったのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうイヤだぁ~!鳥糞被害。。。 | トップ | 意識するとそうなる、意識し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL