フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

冷凍子持ち鮎

2017年04月23日 19時29分48秒 | お買い物、アイテム
冷凍の『子持ち鮎』というものを買ってみたのである。
お魚もお肉も高くなっているなぁと思って、冷凍食品に目をつけたのである。





お試しのつもりで、ダメならイイ勉強として、良ければラッキーのつもりだったのであるが、これが意外といけたのである!
淡白なタラコを食べているみたい、な感じだったのである。


お腹にパンパンに詰まった卵、身はあまりなく、皮が香ばしく焼けて美味しかったのである。
塩加減がよかったのか、かぼす果汁だけで美味しくいただけたのである。


冷凍なので日持ちするので、冷凍庫のストックとしておくには便利そうなのである。
お酒のあてにもなるし、夕食の1品としてもアリなのである。


今回はなかなかヨイ発見があったのである。
たまにはスーパーの冷凍食品コーナーも見ておくべきだなぁと思ったのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からバウム | トップ | 羽生さんにも勝ったみたい、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物、アイテム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL