フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

ポケモンGO!にハマり続けている?

2017年01月03日 12時30分24秒 | 徒然なるままに
ある人がポケモンGO!にまだハマって仕方ないらしいのである。
ポケモンGO!が流行って、もう半年以上が過ぎるのに、私の周りでは既にやっている人を見かけなくなったのに。。。


課金はせず、家計にダメージを与えるようなやり方はしていないらしいのである。
課金しなくてもイイように、平日は奥さんがトレーニングを手伝っているらしいのである。
手伝う?、トレーニング?、実は私には何のことかヨクわからないのだが。。。


平日、会社から帰って来て、夜中に散歩に行くと言ってポケモンGO!をしに行くらしいのである。
本人はあくまでも「散歩っ!」と言い張っているらしいのだが、奥さんからはどうみても「ポケモンGO!」のために出掛けているとしか思えないらしいのである。
だんだん平日に手伝うのも面倒くさくなって、奥さんとしては夜中に散歩に行って心配でもあるし、、、そろそろやめてほしいらしいのだが。
そんなに面白いのかなぁ???、その人の行動を側から第三者として観るのは面白そうなのだが。


「散歩っ!」にハマっているのなら、ランニングウォッチをお勧めしたいのである。
日々、散歩した距離、歩数などを記録するのは達成感が見える化出来て面白いのである。
私のマイブームを話題に出来るメンバーが増えるのは個人的には嬉しいのである。


まだポケモンGO!にハマっている人はニンテンドーから、私はガーミンから表彰されてもイイのでは?と思うのである。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング、ランニングコ... | トップ | PPAP ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL