フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

今朝は超音波検査など

2016年11月12日 08時18分48秒 | 健康・ケガ・病気
肝臓などの数値がよろしくなく、今朝は再々検査なのである。
昨晩から絶食するように言われているので採血もあるのかなぁ、注射はやっぱりイヤなのである。


超音波検査で肝臓などを診るらしい。
何でかわからないが、膀胱も検査するのである。
水をたくさん飲んで、オシッコを我慢した状態で行かねばならないのである。
(漏れちゃったらどうしてくれるのか?)
水を1リットル、お腹が冷えちゃいそう。。。


検査結果が良好で検査などが終わるとイイのだが。
普通に生活しているつもりだけど、折に触れて気になるからなぁ。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瞬時ウォーキング効果の測定 | トップ | 椅子の上で正座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・ケガ・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL