フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

おしゃれポロシャツ?

2017年07月17日 06時12分34秒 | お買い物、アイテム
夏休みのクラブ合宿のときの服が欲しいと頼まれ、子どもと一緒にポロシャツを買いに行ったのである。
いつもTシャツばかりの子どもがポロシャツなんていうからちょっと驚いたのである。
まぁ、そういう年頃なのかもしれないなぁとも思ったのである。


車で市内のスポーツ店に行き、子どもが服を選んでいる間に私はランニングシューズを見て時間を潰していたのである。
しばらくして子どもが呼びに来て、迷っているという2枚があったので、2枚とも買ったのである。
どうせ一枚では足りないのであるが、2枚も買ってくれるとは思っていなかったみたいだったのである。


一枚はラケット競技用のポロシャツ、普段着としてもクラブ用としても使えるものを選んだようなのである。
もう一枚はちょっとおしゃれな感じのポロシャツ、首元がざっくり割れてボタンもなく、こんなデザインのものを選ぶなんてびっくりだったのである。


「何やお前、コジャレタの選んで、、、彼女とデートですか?」と突っ込んだら、『ボタン、とめるの面倒くさいから。』だって。
デザインとか、色とか、そんなことよりも着る際の手間を考えるなんて・・・、まだそんな感じなのである。
買ってきた服もそのままぐちゃぐちゃっと仕舞ったようやし、まだ服装に気を遣うような気配もないのである。

こどもっぽ過ぎて、高校生って感じがないのはないで心配なのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通信教育を頑張っているなぁ... | トップ | トマトの収穫5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL