フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

すぅ~っとしたぁ~

2017年09月26日 05時51分44秒 | 徒然なるままに
疲れたとき用に炭酸水を冷蔵庫に常備しているのである。
ランニングをはじめてから、炭酸水を箱買いするようになった我が家、、、ランニング後の私専用だったものがだんだん嫁さんや子どもも飲むようになって、なのである。


昨日は会社で疲れたのである。
仕事で疲れたっ!と言えないのが情けないところなのである。
家について、炭酸飲んで・・・、「あぁ~、すぅ~っとしたぁ~!」とこぼれたのである。


それを聞いていて子どもが・・・、『あぁ~、すぅ~っとしたぁ~!!!』だって。
イヤミなヤツやなぁと思ったのである。


そしたら、子どもが私の言いたいことを察したのか・・・、「ホントだってっ!、『すぅ~』っと出たんだって!!!」、、、だって。


我が家は上から下から?、前から後ろから?、ため息が出る家族のようである。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半分以上がお休み | トップ | 肝臓の数値異常は体質?、問... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL