フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

1000円カットだから仕方ない?

2017年10月21日 16時28分51秒 | お買い物、アイテム
雨で時間があるからバーバーまでカットに行って来たのである。
スーパーの中にある1080円のバーバー、店員さんによる当たり外れの差が大きいのである。
今日は・・・、最悪のハズレだったのである。


雨のせいかスーパーの中もガラガラだったのである。
バーバーももちろんガラガラ、すぐにカットしてくれたのである。
若い女性の店員さん、、、女性にカットしてもらうのは感覚が違うから嫌なのであるが、仕方なかったのである。
席に着いた瞬間に「今日はハズレ!」と思ったのだが、それを上回るダメダメだったのである。


横は短めと伝えたら、4mmのバリカンでイイですか?と尋ねられたのでもうちょっと長めにしてください!とお願いしたのに。。。
6mmのバリカンにしてくれたのだが、前髪を短くしすぎて・・・「前髪と揃えてイイですか?」と聞くからお願いしますと答えたら短いバリカンを入れられたのである。。。


めっちゃイライラしたのだが、、、1080円のバーバーならこんなもんかぁ~と諦めたのである。。。
ほぼボウズ、、、うちの子よりも学生っぽい短さなのである。


2ヶ月はバーバーに行かなくて良さそう!と考えると悪いことばかりではない、、、そう自分に言い聞かせるのが精一杯なのである。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗でグショグショ、雨でびち... | トップ | アイロンがけは夜中に! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000円バーバー (タック)
2017-10-21 17:19:05
わたしの場合は、横4mm、上10mmでお願いするとちょうど良い感じになります。

上6mmだとほんんど坊主に見えますね。
Unknown (syodaitasuma)
2017-10-21 21:49:13
いやはや…災難でしたね…

確かに担当する人によって当たりはずれは大きいですね

でもでもおっしゃる通り、2ヶ月持つのはお得かもしれませんよ。
コメント、ありがとうございます (bellflower17)
2017-10-21 22:13:27
コメント、ありがとうございます!

刈り上げバリカンの6mmに上を合わせらてもイヤですが、上が短くなったから刈上げ4mmで再調整、、、そんなびっくりをされたのです。。。_| ̄|○

でも、、、お風呂に入って気付いたのですが、シャンプーが少なくて済みました、それもイイトコロ。

引き続き、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

お買い物、アイテム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL