フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

休みの日は早起きっ!

2017年07月15日 06時38分00秒 | 徒然なるままに
何でか休みの日は早起きなのである。
昨晩はウォーキングに出て、遅くに寝たのに早起きだったのである。


早起きと言っても、平日と同じ時間に目が覚めるのであって、特別に早いわけではないのである。
休みの日だからゆっくり目覚めるのが一般的かなぁ・・・という想像に比べると早起きだなぁと思うのである。


歳をとって、さまざまな生活パターンに対応できないだけかもしれないなぁと思うのである。
とにかく、自分の生活パターンに当てはめようと・・・、私のオヤジを想像して嫌だなぁと思うのである。
頑固というか、不器用というか、窮屈?、余裕のない感じで。。。


規則正しくということでは、素晴らしい生活パターンとも思えるのである。
淡々と生活をしているというか、効率的というか。
まぁ、イイようにとらえた方が気持ちが楽なのである。


今日も楽しいお休みの始まりなのである!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水筒を忘れて・・・ | トップ | ランニングシューズは洗いにくい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL