フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

涼しくなったから?、ランニングが軽い・・・

2017年10月01日 18時45分37秒 | スポーツ
ランニングに出掛けたら、調子よかったのである。
20度ちょっとと気温がよかったからなのか、9月に少しずつ徒歩通勤を復活した効果が出てきたのか、、、なんしか、調子がよかったのである。


5月以降、完走ってなかなか少なかったのである。
後半は気力が続かず、歩いてしまうってことが多かったのである。
それが、完走できたのはびっくりだったし、12回のラップタイム(1km)が全て5分台だったのは、3月以来だったのである。


「一年間、ずっと続けてきて体力がついてきたんじゃぁないの?」なんて嫁さんに言われたけど、、、まるでそんな雰囲気は先週まで感じなかったのである。
10km走りきれなかったんだから、、、。


「金曜日、土曜日ってお魚メニューが続いたからじゃぁないの?」、そんなことも関係するのだろうか?
確かに食べてすぐならお腹が重いってことはあるかもしれない、と思うのだが。
逆に運動前はたんぱく質をとっておいたほうがいいような気もするのだが。


あっ!、と思ったのは、、、昨日の土曜日はイワシの刺身だったのだが、それがよかったのかもしれない。。。
イワシって「アシが早いっ!」って言うからネェ~~~、お粗末っ、なのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え、、、五分袖のシャツ... | トップ | 2017 9月の記録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL