フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

大人ピアノ教室の発表会

2017年07月14日 06時03分37秒 | 徒然なるままに
嫁さんはピアノを習っているのである。
とても良心的な価格でレッスンを見てくれる?、一緒にお茶をしてくれる?、ピアノ教室のようなのである。


昨年、初めてそのピアノ教室の発表会?をしたらしいのである。
先生のお宅で、参加できるメンバーが集まって、代わる代わる順番に演奏するだけのものらしいのである。
でも、ちょっと普段と違うメンバーで集まれて、ちょっとだけ自身の演奏を聞いてもらえて、、、皆さん、ハリキッテやっているらしいのである。


大人ばかりだから、気を遣いあって、、、お菓子を持ち寄ってちょっとした女子会のような感じらしいのである。
で、ピアノ演奏も。
今年は生徒さんのお友達で声楽をされている方が参加して声楽の披露もあったらしいのである。
ちょっとしたサロンパーティーのようなのである。


趣味で音楽、みんなで楽しめる音楽、なかなか素敵だなぁと思ったのである。
子どもはリコーダーがスゴイっ!、だからそういうイベントにも参加できるかなぁ・・・、そう考えると自分には何もないのである。
でも、音楽を聴くのは好きなので、、、参加したいなぁと思ったのである。
まぁ、嫁さんにすれば子どもや旦那が来るのは勘弁してほしいところだろうから、そんな機会はないだろうが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーナノックスと部屋干... | トップ | 満員電車の乗り方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL