フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

ゴーヤチャンプルーは疲れたときにサイコー!

2017年07月23日 19時29分47秒 | 徒然なるままに
実家から野菜の差し入れが、またまたまたまた、届いたのである。
野菜作りを頑張りすぎて、オヤジとオカンの二人では食べきれないらしいのである。
今回はゴーヤ、万願寺唐辛子が加わって、ラッキーだったのである。





ランニングで疲れていたせいか、ゴーヤチャンプルーが今晩はサイコーだったのである。
冷凍庫に残っていた豚肉の味噌漬けを細切れにして、ゴーヤと豆腐を加えてチャンプルーにしてくれたのである。
クラブで疲れて帰ってきた子どももバクバク食べて、あっという間だったのである。


もう一個のおかずに万願寺唐辛子を焼いてくれたのである。
お醤油をつけて、こちらもあっさりとしていて疲れた時には食べやすいのである。
だが、、、はじめに口にした万願寺唐辛子はめちゃくちゃ辛かったのである。
万願寺唐辛子は辛くなくて、大きな実が美味しいのだが、、、そんなイメージがまったく狂ってしまったのである。
ハーハー、ヒーヒー、、、ある意味ご飯は進んだのである。


ランニングと野菜の差し入れのタイミングがめちゃめちゃ良かったのである。
オヤジとオカンに感謝、感謝なのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの昼ラン、ムシムシ... | トップ | 今日は出張、表彰状をいただ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL