フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

追い込み

2017年02月09日 00時23分00秒 | 仕事、教育
インターン生の追い込みで、やっと仕事の区切りだったのである。
こんなに遅くまで・・・、久しぶりなのである。


会社には深夜勤務届けを出していなかったので、会社の外でデータ整理、レポート作りの協力だったのである。
仕事なので、やらなければならないときもあるということが学生さんにも体感いただけてヨイ?経験だと思うのである。
まぁ、学生さんがやらないといけないことだったので、学生さんにとってはラッキーだったと思うのである。


今日の学生さんの発表がうまくいくことを願うのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様カードを書いてくれた... | トップ | お風呂掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事、教育」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL