フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

走って、走って、、、気分転換

2017年09月23日 17時38分04秒 | 自分時間のお楽しみ
午後はランニングに出掛けたのである。
めっちゃ長く走ろう!と思って、あえてペースはあげなかったのである。


普段走っているいくつかのコースをつなぎ合わせて、出来るだけ長くなりそうな、それでいて途中で調整出来そうなコースにしたのである。
1番回り道っぽいコースなら35km?、、、まぁそれは無理だろうけどもしかしたら・・・なんて妄想を抱いて出発したのである。


思ったより天気の回復がよく、暑かったのである。
お日様もずいぶん長く顔を出していたようで、めっちゃ焼けたのである。
途中で2回、コンビニに寄って休憩しながら、約30キロ、3時間半の気分転換だったのである。


10キロを過ぎたあたりから気分がハイになって気持ち良く、20キロを過ぎたあたりから脚が痛くなって反って辛かったのである。
最後の3キロは歩いてしまったのである。。。


土曜日の夕方、ようやく休暇気分になってきたのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪引き家族との週末 | トップ | 昨日は秋分の日だった、、、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL