フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

ズボンにトレーナーを仕舞いたい!

2016年11月08日 06時06分08秒 | 徒然なるままに
朝晩は10℃を下回るようになってきたのである。
涼しいって季節はとっくに過ぎ去り、寒いのである。


部屋の中でもシャツの上にもう一枚、外に出掛けるときにはさらにもう一枚が必要になってきたのである。
お休みの日は長Tの上にトレーナーかパーカーって感じ、出掛けるときはコートを羽織るのである。


トレーナーにしてもパーカーにしても、ただ羽織るのではなくてズボンの中に仕舞いたいのである。
「かっこ悪いからズボンに入れないのっ!」なんて嫁さんに叱られるから、ズボンに入れることは我慢しているが、お腹の周りがスースーするような感じでイヤなのである。


高校生くらいのときはトレーナーをズボンに入れるような格好をみんなしていたのである。
学ランの裾から中に着ているものがバレないようにってこともあったかもしれないが、「みんなでやれば怖くないっ!」だったのである。
卒業写真の中にも嫁さんが見たら注意しちゃうような滑降しているのがちょこちょこ写っているのである。


誰もそんなカッコウしないから・・・という気持ちもわかるが、自分の好きなスタイルでやってもイイと思うのである。
トレーナーを仕舞う、仕舞わないなんてどっちでもイイと思うのだが。。。

嫁さんに残念な表情をされるのはイヤ、この歳になって子どもの前で叱られるのはもっとイヤだからズボンにトレーナーは仕舞わないのである。。。
格好悪いおとーちゃんなのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムが来た! | トップ | お散歩中に100円玉を拾った!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL