フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

ボーナスが出たら焼き肉?

2017年06月20日 05時55分35秒 | 自分時間のお楽しみ
ボーナスの査定結果がフィードバックされたのである。
評価は、、、普通、プラスもなければマイナスもないのである。
まぁ、それは評価されていない!ということなのだと思うのである。
結果が出ていないのだから仕方ないのである。


ボーナスが出たら何か美味しいものを食べに行こうっ!、と嫁さん、子どもから期待されていたのである。
週末にボーナスが出るから、家族3人で久しぶりの外食のつもりなのである。
焼き肉かなぁ?、焼き鳥かなぁ?、、、お肉系になるのは決まっているようなのである。


焼き鳥のお気に入りのお店は、ちょっと高いのである。
義両親が来たときに皆で行ったり、私は職場の仲間で行くことがあるのだが、1人5000円では収まらないかもしれないのである。


今回は焼き肉かなぁ?、牛角の食べ放題ならもうちょっと安く上がりそうだから、、、なのである。
久しぶりの外食、ボーナスが出たから景気付けの外食、それなのでもっとパァ~っといきたいところなのだが・・・、セコく考えてしまうのである。


甲斐性無くてごめんなさい!、なのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星付きのレストラン? | トップ | 攻めだるま、加藤さんの引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL