フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

タカノリ君、異動ですか~

2017年06月16日 06時05分39秒 | 仕事、教育
前の職場で頑張ってくれた後輩のタカノリ君、7月にご栄転のようなのである。
以前、一緒に頑張った仕事が今年の社長表彰という形になり、節目としては良かったのである。


エリートコースのようで、設備現場とはまったく関係のない部署に異動となるみたいなのである。
偉そうにいろいろ指導していたつもりが、次に会うときには立場が反転していそうなのである。
日々、相手を尊重して、丁寧に付き合っておくべきだと今更ながら思うのである。


せっかく連絡してきてくれたのだから、来週は歓送会と称して何人かで飲もうと思うのである。
タカノリ君も乗り気なので、楽しくなりそうなのである。
私も調子の出ない最近の気分を変えるチャンスに、イイ刺激をもらいたいなぁと思うのである。


夏至、21日が楽しみなのである。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝御飯 | トップ | ようやく決裁依頼が承認され... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事、教育」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL