フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

3,000記事超えっ!

2017年09月27日 05時53分15秒 | 徒然なるままに
気がつけば、このブログに3,000を超える記事を書き残しているのである。
自身の振り返りのため、気持ちを吐き出すところ、ちょっとしたメモのつもりで始めたのがきっかけでこれほど続くとも思っていなかったのである。


すっかりハマッているのである。
たまぁ~にいただくコメントも励みになるのである。
知らないことについてアドバイスをいただいたり、ご忠告をいただいたり、、、共感いただくのも心強いのである。


なんだかんだ愚痴っていても、振り返ると笑い話なのである。
その瞬間の素直な気持ちなのだろうが、違う時間の自分から見ると自分勝手なことも書いていて面白いのである。


やらかすことの多い私だが、周囲の人には恵まれているように思うのである。
反省すべきことがまったく自身の成長にはつながっておらず、似たようなことが書かれているのには呆れてしまうのである。
でも、それも私なのである。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレイ好きと潔癖症 | トップ | 不便益 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ーーーーーーーー (宮ちゃん)
2017-09-27 06:34:49
3000記事突破!!!
おめでとうーーーーーーーーーー!!!
凄いでねーーーーーーーーー!!!
いつも拝見してるでねーーーーーーー!!!
おめでとうごさいます~☆彡 (Ray)
2017-09-27 13:03:42
3000記事 突破
おめでとうございます

一日に、複数回、いつも投稿していらっしゃることも、スゴイなぁって、いつもおもっていました。

考えていること、おもうこと、を、「そうそう!」とこちらが「よくぞ、まとめてくださったわ!」とひざを打ちたくなるような感じで、論理的に、そして、ピッタリな言葉で、即座にまとめて、言葉にできていらっしゃることも、スゴイなぁって、いつもおもっていました。

~である調 も、おもしろいです。

である調が、軽さをかもし出して、深刻にならないように、だけど、こちらが深く思考できるようになっていることも、すごいなぁって、いつもおもっていました。

あ? こんなふうに、形にあてはめては、いけませんよね。。
形なく、これからも、どうか、ステキな日記を

私も、お仕事、がんばるもんね~

Ray
コメント、ありがとうございます (bellflower17)
2017-09-27 22:35:28
宮ちゃん様、Ray様、コメントありがとうございます!

年明けには3周年、正直ここまではまるとは思っていませんでした。

引き続き、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL