フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

話かけないでっ!って言うなら・・・

2017年10月11日 06時10分30秒 | 徒然なるままに
「頭が痛いから話かけないでっ!」と言われたのである。
そうなんだ、、、と思って、話かけないようにしていたのである。


が、当の本人は、、、独り言なのだろうが、不機嫌そうに何かする度に呟いているのである。
不機嫌そうにコメントされるとついつい気になって仕方ないのである、、、が、そこはグッと我慢していたのである。


こちらが黙っていると、それはそれで向こうとしては気になるのか、、、で、独り言が普段より多いようなのである。
息が詰まるとしか言い様のない、気まずい雰囲気に包まれるのである。


本当に放っておいてほしいのか?、本当はかまってほしいのか?、ヨクわからないのである。

私は別の意味で頭が痛くなったのである。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校生へのお財布プレゼント | トップ | 老兵は死なず、ただ消え去るのみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2017-10-11 08:21:23
かまってほしいんだと思います。嫌がられてもぜひ優しい言葉をかけてください🎵
コメント、ありがとうございます! (bellflower17)
2017-10-11 21:02:59
コメント、ありがとうございます。

かまってほしいのでしょうか?
かまってほしいという思いの伝え方としては、、、不器用なんですかネェ。。。

引き続きヨロシクお願い致します。

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL