フワリーマンの暇つ節 !

もうすぐ2周年。
最近のマイブームはダイエット。
最近の心配事は来春の子どもの受験。

ウォーキングにはポカリスエットのゼリー飲料がイイっ!

2016年10月17日 12時25分06秒 | お買い物、アイテム
週末毎のウォーキング、だんだん体も慣れてきて、歩き回る距離が延びてきたのである。
昨日は10kmくらいは歩いた&ジョグしたかなぁ?


寒くなってきて、空気が乾燥しているように思われたのである。

ウォーキング中にトイレに行きたくならないようにと考えて、出発前には水分の摂取量を気にしたり、トイレに行ってから出発するのである。
しかしながら、空気が乾燥していたせいか、すぐに喉が乾いて乾いて仕方ないので、コンビニで飲み物を買うことにしたのである。


と、見つけたのがポカリスエットのゼリー飲料なのである。
歩きながらでも飲みやすいし、ペットボトルのように量も多すぎないからよかったのである。


飲み物のように胃にサァーっとくる感じもなくて、でも、しっかり喉は潤って。
もっと寒くなったら、冷たい飲み物はかえってイヤだろうけど、このゼリー飲料ならよさそうな気がするのである。
買いだめしちゃおうかなぁ、と思ったのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなってきたら食べたくな... | トップ | 秋葉原、出張 2回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL