フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

明日は健康診断、数値はどうなっている?

2017年06月14日 21時58分24秒 | 健康・ケガ・病気
明日は健康診断なのである。
昨年、肝臓に係わる数値が悪く、再検査、再々検査までやって、数値の低下はちょっとみられたが正常値からは外れているというので今回まで様子をみましょう、と言われているのである。
とても不安なのである。


ウォーキング、ランニングを頑張って、体重は10キロちょっと落としたのだが、持久力がなかったり、不規則な体重の落ち方が気になっているのである。
肩凝りはなくなったのに右手が痺れていたり、食べることは制限していないからめっちゃ食べてというか、高校生の子どもよりもがっついているのに、それでも足りなかったり、、、嫁さんには成長期っ?なんて言われるのである。


健康診断やって、1ヶ月くらいしたら産業医さんと面談なんだと思っているのである。
イヤな時間差なのである。


まぁ、今日は健康診断に備えて早く帰られたから、、、それはラッキーだったのである。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズッキーニ、摘まみ食いをさ... | トップ | 朝御飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL