フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

茶色いピアノ・・・、何かイメージにないなぁ

2017年05月16日 19時15分04秒 | お買い物、アイテム
嫁さんがピアノを買い直すのである。
中古のピアノで、イイものがあったらしいのである。


嫁さんが小さなときから使っていたピアノ、使いこんだため部品が悪くなって、大がかりな修理が必要になったのである。
調律師さんから修理の目処と金額を聞いて、中古のピアノをいくつか弾かせてもらって、、、悩んで悩んで中古のものにすることになったのである。


その中古のピアノ、茶色いらしいのである。
楽器に暗い私にとって、茶色いピアノなんて想像の範囲外だったのである。
が、会社の上司などにその話をしたら、上司のお嬢様のピアノも茶色いらしいのである。
しかも、近くにそのような人がもう一人いたのである。
「X-JAPANのピアノなんか、真っ白だったぞっ!」、だって。
ピアノ=黒、なんて思考は偏りすぎていると指摘されたのである。


茶色いピアノ、、、見慣れるまで抵抗がありそうなのである。

私にとってはインテリア、黒ってイメージしかなかったのが恥ずかしいと思ったのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷奴のトッピング | トップ | 最終退室者は2名のこと、、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL