フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

アンケートに答えてクオカードゲット!、どこで使う?

2017年10月04日 06時09分12秒 | 自分時間のお楽しみ
アンケートに答えてもらったクオカードが何枚か溜まってきたのである。
クオカードを使えるところはコンビニっ!、ガストっ!ってイメージが大きくて、なかなか使えていなかったのである。


ファミレスはあまり行きたくないし、コンビニはお菓子もジュースも高いっ!ってイメージで、、、会社で食べるおやつを買いに出たときくらいしかコンビニには行かず、タイミングが見つけられなかったのである。
コンビニで定価でお菓子を買うくらいならスーパーのちょっと安いもので済ませよう!なんて貧乏根性がクオカード利用を邪魔していたのである。
もらい物のクオカードなのに定価でものを購入したくない・・・、自分でも「どこまでセコイねんっ!」って思うのである。


先日アンケートでもらったクオカードに付いていたパンフレットをぼやぁ~っと観ていたら、、、なんとドラッグストアのマツキヨで使えることを知ったのである。
ドラッグストアならお菓子もジュースもちょっと割安で売っているし、、、JAFの会誌についている「10%オフ」のサービス券も使えるのなら・・・、なんて妄想に取り付かれてしまったのである。


週末、マツキヨに行って店員さんに聞いてみると、JAFの「10%」チケットと合わせてクオカード利用もOKっ!ってことだったので、早速お買い物にクオカードを利用したのである。
バブ買って、ハンドクリーム買って、シャンプー買って・・・、なんでお菓子とか買わなかったんだろう???


どこまでも貧乏性な自分に呆れてしまったのである。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャワーをどう使う? | トップ | 一泊出張のカバン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL