フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

トマトの収穫5

2017年07月17日 09時23分28秒 | 自分時間のお楽しみ
続けてのトマトの収穫だったのである。
朝早くからチュンチュン雀?がうるさかったので目覚めたのだが、布団の中でぼんやりと雀が何をしているのか考えていたのである。
昨日のトマトの穴は虫ではなくて雀では?、なんて思い始めたら急にシャキッとスイッチが入ったのである。


雀たちにトマトのつまみ食いをされてなるものかっ!、そんなセコい勢いで起き上がり、急いで野菜のところへ向かったのである。
が、雀はおらず、気にしていたトマトもきれいなままだったのである。


せっかくだから収穫したのである。
もうちょっと赤くしてみよう!と思っていたのだが、明日からまた会社やし、収穫のタイミングを逃しちゃいそうな気もして。。。




今回はキレイなトマトが3つ、美味しそうなのである。
そろそろトマトの苗300円分くらいは回収できたと思うのである。
ズッキーニ分はトマトで取り返すっ!、変な計算をしようと考えているのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれポロシャツ? | トップ | JAのネギは根っ子がついてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL