フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

2017夏 最後のトマト

2017年08月25日 06時10分30秒 | 自分時間のお楽しみ
夏野菜も終わりなのである。
たくさんできているなぁと思っていたトマトが、どれもひび割れたところから腐っていたのである。
1個だけでも、収穫出来たのは良かったのである。




トマトは元が取れたと思うのである。
ナス、ズッキーニは投資額を回収できず、楽しく遊んだと思うしかないのである。


夏野菜を片付け、冬野菜の準備に移るのである。
既に、白ネギ・大根には一部取りかかっているのである。
後まきの大根をちょっと蒔いておこうと思っているのである。


小さな小さなスペースではやりくりが大変なのだが、大変なところが面白いっ!と笑えるくらい余裕をもちたいなぁと思うのである。
まだまだ修行が足りず、あまり面白くないステージから抜け出せないでいるのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホルモン焼きはオジサンには... | トップ | 扇風機、逝く・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL