フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

自白強要

2017年07月12日 20時37分44秒 | 仕事、教育
なかなかシビレル打ち合わせだったのである。
予想通り、いろんな角度から突っ込みを入れられ、いつまでに、何をするか、ダメだったときのバックアップ策の説明から、、、で、いつ報告するかまでを宣言させられたのである。


お客様側担当者の方も我が身を守るばっかりで、こちらにも誤射されたのである。
四面楚歌とは正に・・・だったのである。


いろいろ約束したのである。
約束しなくてもやらなければならないことなのだが、約束させられたことでプレッシャーがかかるのである。
背水の陣って感じ、イイほうに転べばヨイのだが。


あとはやるだけなのである。
人事を尽くして天命を待つ、なのである。
それでダメなら、人事に掛け合って転勤を待つ、の心境なのである。


とりあえず一山越え、次の山の登り方を誤射名人と打ち合わせなのである。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛んで火に・・・いってきます。 | トップ | 皮膚呼吸をしている? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL