フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

我が家で不評のレトルトカレーの嫁ぎ先

2016年10月31日 06時02分37秒 | 徒然なるままに
せっかく頂いたレトルトカレーなのだが、我が家好みの味ではなかったのである。
味見として、私と嫁さんが一個ずつは食べたのだが、残りの10パックをどうするか、誰かもらってくれそうな人がいないかと考えてみて、インターンで職場に来ている学生さんに進呈することに決めたのである。


といっても、学生さんも全ては酷だろうから、味見として2つを渡してみようと思っているのである。
「野菜カレー」と「牛肉カレー」、それぞれ一個である。
が、実はどちらも味は同じなのである。
「野菜カレー」にはジャガイモと思われる小片が、「牛肉カレー」は野菜カレーよりも何個かお肉のブロックが多いだけの話なのである。


もし、学生さんがもっと食べられそうなら、「喜んでぃ!!!」と残りも進呈したいのである。
はじめからたくさん渡して迷惑がられるのも気がひけるから、、、「喜んでぃ!」とは言われにくい味だと思うから、、、興味本位で付き合ってくれそうな2つとするのである。


他にも進呈先を考えねばならないのである。
姉貴家族に犠牲になってもらうか、なんて思っていたら子どもから「先生にあげようかぁ?」だって。

高校受験を控えて、先生から恨まれそうな・・・そんな無謀は出来ないのである。。。
子どもよ、お前はそんなに先生が嫌いなのか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県立高校の見学会 | トップ | 消耗品は使ってなんぼ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL