フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

走り初め

2017年01月03日 17時49分38秒 | スポーツ
今年の走り初めをしたのである。
昨年の大晦日の記録を1つの目安として、そのコースを基準として走ることにしたのである。


今日、昨日、大晦日の夜中は食べ過ぎだったと認識していたが、これほどとは思わなかったのである。
走ったいるつもりだが、全然前に進んでいないことを感じたし、登り坂では脚がつりそうになったのである。


体が重いなぁって感じたまま、帰って来てお風呂に入る前に体重計にのったら・・・、1キロちょっと太っていたのである。
走ってきた直後で1キロちょっと、、、走らなかったらどんなだったのだろう?


今年1年かけて4キロの減量を図りたいのである。
いつものように、運動する代わりに食事制限などは全くしないつもりなのである。
果たして、どこまで出来るのやら・・・。


今日は約10キロ、ランニングウォッチのアプリによるとフルマラソン換算で4時間11分、だったのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PPAP ? | トップ | お好み焼きの具をタコにした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL