フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

クルマが退院してきました!

2016年12月10日 10時07分09秒 | 徒然なるままに
ようやくクルマが退院。
ちょっとした気の緩みで、塀の下の土台みたいなところに擦ってしまったのである。
板金だなっ!なんて軽く思っていたのに、扉を両方交換して。。。

【事故のキズ】



修理に10日もかかったのである。
自損事故の場合、代車が自費になるような契約だったみたいなので節約のための代車はお願いせず、クルマのない10日間だったのである。
クルマがなくてもある程度はやっていけそうなことはわかったが、大きなモノの買い物、週末のまとめ買いが「出来ないっ!」という便利さを知っているから感じるストレスがあったのである。


歳をとって、足腰がたたなくなったときには、、、そのときには自動運転車なんかができているとヨイのだが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 119.06 km 歩きました! | トップ | おにぎりを久しぶりに握った。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL