フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

ファミレスの利用頻度

2017年03月15日 20時07分47秒 | 徒然なるままに
前の土曜日はファミレスで夕食だったのである。
野球部イベントでみんなバテバテだったので、、、子どもの卒業で緊張から解放されて、、、奮発したのである。


そのときは楽で良かった!と単純に考えていたが、家族3人の夕食費が4,640円!!!、なんと贅沢な・・・と思ったのである。
多くのお客さんが来ていたが、みんなリッチだなぁと思ったのである。


我が家では、外食なんて年数回?
お昼にマクドはたまにあるが、お金のかからないように工夫しながら、なのである。


これから高校生を抱えると思うと、家での食事もボリュームアップ、それにしたがって出費もアップは確実なのである。
たくさん食べてもらいたいが、安くすむならそうしたいというのがホンネなのである。


すまんのぉ、嫁さん・子どもよ、甲斐性無くて~。
やっぱり我が家はファミレスには年1~2回がせいぜい。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯・スマホを持たせること... | トップ | 今日から子どもはお出掛け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事