フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

インフルエンザの予防接種で始まる週末

2016年11月26日 05時50分41秒 | 健康・ケガ・病気
朝からインフルエンザの予防接種に行くのである。
注射は怖い、イヤなのである。
気分は昨晩からブルーなのである。


午後は都内でオーケストラの鑑賞、間に合うだろうか?
注射のせいで意識がハッキリしているのかも心配なのである。


あと、今日、ついにランニングウォッチが届くハズなのである。
注射で脈拍が乱れているのか?、ウォッチゲットの興奮で呼吸が乱れるのか、一日体に負担が多そうなのである。


日曜日は特に予定なし、という事でランニングウォッチの設定にどっぷりのハズ。
予防接種の憂鬱から一年解放される爽快感と合わせてサイコーのリラックスが獲られるハズなのである。



今日、病院に行ってみたら病院が移転して、無くなっていてほしいのである。
迷子になって病院にたどり着けなくても仕方ない。
私の前の人でワクチンがなくなってくれるとヨイのだが。
注射に自信のない看護婦さんだったら、射ったことで口裏を合わせてあげてもヨイ。

考えていたら、注射を射たれそうな腕の節々が痛くなってきたのである。
なんか、もう注射を射たれたような気がしてきたのである。
この冬はインフルエンザにかからないような気がしてきたのだが。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑茶、ほうじ茶、紅茶、コー... | トップ | 大根はいつ太る?、いつが食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL