フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

こけちゃった!、夜のランニングは危ない

2017年09月04日 05時57分54秒 | 自分時間のお楽しみ
昨晩は、ランニングをしていて、こけちゃったのである。
ちょっとした段差に足をとられ見事に1回転、柔道の受け身のようなことをやったようである。


右手のひらを擦りむき、右肩に真っ赤な擦り傷、右肘の辺りもちょっと擦っていて、、、でも、幸いなことにそれくらいで済んだのである。





ランナーズハイっぽかったのか、そのときはあまり痛みは感じなかったのだが、お風呂に入ったときにしみてきて、だんだん痛みが出てきたのである。


工事をしていた地点で、ゴツゴツした地面に厚手のマットのような「ここを歩いてください!」みたいなシートの上を走っていたのだが、シートが折り重なっているところに躓いたようなのである。
ほんの僅かな段差だったのに、足が上がっていなかったようで恥ずかしいのである。
暗くて、躓くまで段差に気付かなかったのである。


いつもと違うコースで注意するポイントがわからなかったし、工事地点ではもっと慎重に歩を進めるべきだったのである。

やっぱりお日様のもとで走るべきなんだろうなぁ~、年も考えるとそう思うのである。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り上がりすぎて息切れ? | トップ | 鼻毛のカットはホドホドに。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL