フワリーマンの暇つ節 !

もうすぐ2周年。
最近のマイブームはダイエット。
最近の心配事は来春の子どもの受験。

冷え込んできましたっ

2016年10月14日 06時02分10秒 | 徒然なるままに
月曜日あたりから冷え込んできたのである。
朝晩はもちろん、曇っていた昨日は日中も肌寒く感じたのである。
秋も後半戦って感じなのである。


お昼休みに散歩しにちょっと外に出たときもヒンヤリだったのである。
先輩はまだ夏服だったみたいで、事務所に戻ってすぐに作業着を羽織っていたのである。


三連休に槍ヶ岳に行ってきた同期が紅葉が終わっていたって言っていたけど、この辺りの紅葉はこれから。
まだまだ冷え込んでくるのである。


暑いのもダメだけど寒いのもイヤなのである。
朝、布団から出るのが辛いのである。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来ましたっ!北海道の味覚 | トップ | 小腹が空いたときに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL