フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

お客様感謝デー

2016年11月20日 09時46分22秒 | お買い物、アイテム
今日、イオンはお客様感謝デーなのである。

2年近く、特に引っ越しが決まってからのこの1年はまったく普段着を買っていなかったので、さすがに今シーズンは着る服を買わなければならなく、今日は服をイオンに見に行こうと思っているのである。


Tシャツの類いはラスト2枚、しかも1枚は肩口に小さな穴が空いて。
シャツも、仕事用はあるけど休日用は2枚、まぁ土日の2日分だからいいんだけど「いつも同じ格好!」と言われるのは・・・。
パンツは要らないかな?、ダンパンとかあるし、最近はほとんどジャージだから。
ジャージが多いことを軸に考えると、シャツも要らなくてTシャツだけ買えば間に合うのだけれど。

まぁ、今日は買い物に行こうという姿勢を見せるべき日なのである。



店に行くことは何の抵抗もないのである。
でも、若い頃のように「こういうのが買いたい、こういう感じのが欲しい!」というのが涌いてこないから何を選ぶべきかがわからないのである。
で、結局値段を比べて妥協して。
ピンっ!ときて買ってないから着たい気持ちが盛り上がらないし、せっかく買ってもねぇと思うのである。

『休日の制服』、そういうのがあると楽でヨイのだが。。。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キムチ鍋の具 | トップ | 余計な一言、あぁ~あ、やっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL