フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

夏休みの帰省電車の予約

2017年07月11日 12時45分32秒 | 自分時間のお楽しみ
夏休みの予定を考えているのである。
一人で実家に帰って、法事に出て、、、だけではつまらないなぁと思って、何か楽しそうなことを・・・と考えているのである。


せっかく一人で好き勝手な時間が作れるので、寝台特急に乗ってみよう!と思っているのである。
サンライズ瀬戸で関西へ、新幹線よりも高くつくが、小学生か中学生の頃以来なのでワクワクするのである。


学生時代と違ってお酒も飲めるのは、寝台特急がさらに楽しくなるような気がするのである。
寝台特急に乗る前から飲んで、寝台特急に乗ってまた飲んで、、、夕方くらいから楽しそうなのである。


ても、、、一人だから出来ることなんだけど、独りだと盛り上がらない気もするのである。
寝台特急のクルーが主催の飲み会でも企画してくれるとヨイのだが、、、Choo Choo TRAINをもじって、酎ハイトレインでも、焼酎トレインでもイイから。。。
独りのオジサンは訳もなく飲みたい時もあるのである。


予約が取れるんだろうか?、、、その前に夏休みが取れるんだろうか?、心配なのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトの収穫3 | トップ | 温かいモノを食べて、と、み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL