フワリーマンの暇つ節 !

もうすぐ2周年。
最近のマイブームはダイエット。
最近の心配事は来春の子どもの受験。

意識するとそうなる、意識しなくてもそうなるのか?

2016年10月15日 22時10分42秒 | 徒然なるままに
夕食後、ウォーキングに行ってきたのである。
食後、ちょっと時間をあけて、ウォーキングできそうか様子を見て出掛けたのである。


出発して後ちょっとして、「トイレ行っておくべきだったかな?」なんて思っていたら、やっぱりちょっとおしっこをしたいような、したくないような。。。
夜の公園のトイレなんて怖いから、ちょっと近道コースに変更することにしたのである。


「トイレ、我慢していたらお腹痛くなるかも?」、そう思い始めたら、今度もなんかお腹がチクチク感じ始めたのである。
気にしなければお腹は痛くならなかったのだろうか?
急いで歩きたいけど、急いで歩くと我慢できそうにないのでゆっくり歩いて、そっと歩いて、静かに歩を進めていったのである。


でも、我慢は体によくないなぁ、、、なんて思って、意を決してトイレに行こうと考えたのである。
「もうちょっと先に公園があったよなぁ。。。トイレに変な虫がいたらイヤだなぁ。」
トイレにつくと、割とキレイな障がい者用もあるトイレだったのである。

「っ!!!」、でっかいクモがいて、しかも2匹もいて、、、仕方なく家まで我慢して戻ったのである。


気になり始めると実際もそうなるのかなぁ?
気にしなければ何事も起こらないのだろうか?

なんか明日はポストに大金が投げ込まれる気がしてきたのだが。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 席が悪かった!けど、合唱は... | トップ | 拍手は何回叩くべきか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL