フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

サラワレタ事件っ!

2017年10月02日 13時00分01秒 | 徒然なるままに
月曜の朝からとんだ事件だったのである。
今日は嫁さんもアルバイトの日で、みんな出掛けるのにみんなで寝坊してしまったのである。


ドタバタとお弁当を作る嫁さん、ご飯をかきこむ私と子ども・・・。
嫁さんのお手伝いをしようと洗い物をしていたら、小皿を割ってしまったのである。
ガッシャァ~ん!!!とすごい音だったのである。


怪我人がいなかったのが不幸中の幸いだったのである。
破片を集め、掃除機をかけて、、、割れた小皿は新聞紙でくるんで、等反って手間が増えたのである。


朝から一騒動、『皿割れた』事件だったのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 9月の記録 | トップ | 冷蔵庫故障・・・やっぱり製... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL