フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

29日は「ブックオフ」の日?

2017年04月29日 12時07分22秒 | 自分時間のお楽しみ
読み終わった文庫本をブックオフに持っていったのである。
ささやかではあるがお小遣いになるし、収納スペースもスッキリするし、査定を待っている間は本を見ていられるなどイイことばかりなのである。


『本日29日はブックオフの日として特別セールを行っております!』、店内放送を聞いて29日がブックオフの日であることを初めて知ったのである。
ラッキーなことに29%?、本の買い取り価格がアップになったのである。
普段なら10円で買い取ってくれるモノが13円!、かなり大きいのである。


ブックオフの日を多くの方が知っていたのか、店内はえらく混んでいたのである。
査定に時間がかかったが、その分、欲しい本を見ることが出来たのである。
残念ながら、かなり傷んだものしかなかったので買わなかったのだが、本屋で新しいモノを買ってもいいかなぁと思ったのである。


午前中の大部分が消えてしまったが、楽しい時間を過ごすことが出来たのである。
本屋さん、好きだなぁ~。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなっていくのに備えて、、、 | トップ | 知ることの楽しさがいつわか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL